簿記強化

昨日も引き続き答練でつまずいた論点を中心に答練+問題集
の復習をやりました。


最近、特殊商品売買をこまめにやっていた成果が今回は出た
感じがします。あと、結構薄く広くやってたのも功を奏した
感じ。


管理会計というか、原価計算の部門別・費目別をまた復習。
答練で比較的時間がかかってしまった論点なので。
あと、管理会計分野の復習が遅れています。あまり時間を
かけなくてもいいとタカをくくっていたのですが、も少し
復習時間を持ちたいと思います。



自分だけでの復習時間が多く、情報の非対称性が生まれて
いるような気がして不安が若干ありますが、テキスト、
問題集、答練を中心に進めていきたいと思います。

                                                                                                            • -

2月2日の勉強

■簿記
復習「答練+問題集」:2.5h
■監査論
復習「テキスト、市販問題集」:1h
■財務諸表論
 復習「市販問題集」:1h
管理会計原価計算
復習「テキスト、市販問題集」:1h