財務諸表論

昨日は仕事で疲れてしまい、計算系から逃避して、財務諸表論
をやりました。


最近「財務会計論 スタンダードテキスト」と
いう中央経済社から出版されている本で、問題集が出版されて
いたので、購入してみましたが、なかなかいいです。


財務諸表論がなかなか始まらないのと、計算ばかりであまり理論
に時間をかけれていないのと、短答的なアウトプットができてい
ないので、かって見ましたが重宝しそう。


今日は早く帰る予定なので、計算科目に戻りたいと思います。


                                                                                                            • -

2月3日の勉強

■監査論
復習「テキスト、市販問題集」:0.5h
■財務諸表論
 復習「市販問題集」:2h