志望動機書

答練をやろうとしましたが、また特殊商品売買でつまづき、
市販問題集で確認。
結局、答練はできませんでした。ただ、複数の販売方法が
組み合わさった問題でも自分の中でパターン化できてきた
ように思います。


管理会計は引き続き問題集。
標準原価をやりました。問題集の問題はほぼ完璧かなと
思います。総合原価計算を終えたら、管理会計もまた答練
の復習に戻ります。


若干飽きてきたので、昨日は企業法と監査論を腰をすえて
やりました。


ようやく転職用の志望動機書を書き終えました。
どうなることやら。

                                                                                                          • -

7月28日の勉強
財務会計:1h
「市販問題集」
管理会計:1.5h
「基本問題集(クレアール)」
・企業法:1h
「市販問題集」
・監査論:1h
 「市販問題集」