合格発表

今日は合格発表の日です。
僕はまだですが、他の方がどうなっているか
気になるところです。


来年は同じ舞台にたちたいと思います。


二日に一回と目標を立てながら四日に一回くらいに
なっていたため、原価計算をやりました。
とりあえず、忘れかけているおきまりの仕損、減損
のパターン。


実際に最後まで解かなくても、とけるなって思った
問題は解かないで先に進むようにしていたのですが、
そうすると計算力がつかないような気がして、最後
まで解くようにしてみたのですが、計算量が多く、
数問やるだけで、二時間もたってしまいました。


計算力がよわい。


簿記の復習は遅れずにとりあえず、リースを終わらす
ことができたので、良しとします。


                                                                          • -

11月17日の勉強

■簿記
復習 リース:「テキスト、問題集」2.5h

管理会計
復習 総合原価計算「テキスト、問題集」2h