石井先生

昨日他の人のブログで知りました。
企業法の石井先生が、ご逝去されたことを。


とてもわかりやすい授業で、かつ難しくて
よくわからないところでもとりあえず前へ
前へ進んで、という進め方で安心して授業を
受けることが出来ました。


しばらく呆然としてしまいました。


悲しいけれど、受かる事で恩返しが出来たらなと
思います。
ご冥福をお祈りします。


昨日もなんだか病院やら、集まりやらでほとんど
勉強できませんでしたが。


ただ今週は嫁さんとリフレッシュすると決めているので
あまり勉強できなくてもいいかなと思ってます。
来週はその代わり三連休気合を入れてがんばりたいと
思いますが。

                                                                            • -

11月15日の勉強

■簿記

復習 資本金、株主資本変動計算書、金融商品:「テキスト」1.5h

■企業法

第9回 「DVD」:1h