企業法

昨日電車が遅れふらふらになりながら会社について
いつもどおり始業時間までテキストを読んでいると
右目の視界がもやもやしてきてモザイクのようになって
きました。

小さい頃からよく出てた症状なのですが調べもせず
放置していたのですが何気なく調べてみるとどうやら


閃輝暗点


という症状。めまいと吐き気がしてきたので午後休んでしまいました。


ただ休んだけれどまたまた夕方用事があったのと、
そのあと嫁さんと外でごはんをたべて勉強はほとんどはかどらず。


一応企業法のDVDはみました。


あと本屋で過去問をパラパラめくってましたが読んで
いけそうな問題が結構ありました。

                                                                            • -

11月14日の勉強

■簿記
復習:0.5h

■企業法
第9回 「DVD」:1h

■監査論
「問題集」:2h