会計人コース

会計士の勉強を始めてから会計人コースを買うように
なりました。


勉強を始めて最初の頃は書かれてあることがさっぱり
理解できず、買ってみても問題を解けずにたまっていき
ましたが、勉強を始めて一年近くたち、最近は楽しめる
ようになりました。


あと、解いていて全体的に簡単だな問い問題も。
少しずつですが、成長しているようです。


昨日はそういうことで、会計人コースの問題を全体的に
ぱらぱらと解きました。簿記だけじゃなく、監査論や企業法
も。


今月から始まった論文対応の連載が、かなり役に立ちそう。
出張中は、会計人コース+本支店会計に専念します。




                                                                                                          • -

11月5日の勉強

■簿記、その他:3h