民主党勝利と株価

予想通り民主党の大勝。


日経平均は朝一、一瞬あがりましたが、午後になり下げ
ました。円高、上海株の下落の影響。
僕のポートフォリオ全体でも下げ相場。
1,2週間は上がるかなと思ってましたが、民主党勝利が
既に織り込み済みということで、材料少なく、下げてます。


9月中旬から下旬にかけて海外へ行かねばならないので
いくつか売却しておきたかったけれど、出発前に損が出て
いる場合、損切せず保有しておきたいと思います。


明日から九月。
更なる飛躍目指してがんばりたいと思います。


転職活動も並行して。

                                                                                                          • -

8月30日の勉強
財務会計:2.5h
「公開模試(クレアール、大原)」
管理会計:2.5h
「公開模試(クレアール、大原)」
・監査論:1.5h
「公開模試(クレアール、大原)」
・企業法:1.5h
「公開模試(クレアール、大原)」