選挙

先ほど投票を済ませてきました。
選挙結果は大方の予想通りとなるのでしょうか。


来週の株価への影響が心配です。


連結や企業結合をやろうとしましたが、会社に
テキスト、問題集を置き忘れてしまい、結局公開
模試の復習をやりました。


クレアール+大原


クレアールの通信講座のスケジュールが更新されて
いました。
9月から租税、経営、論文答案練習がはじまります。
短答答練は結局提出しませんでしたが、論文
答練の出来る限り提出していきたいと思います。

                                                                                                          • -

8月29日の勉強

財務会計:3h
 「公開模試(クレアール、大原)」
・企業法:3h
 「公開模試(クレアール、大原)」
・監査論:3h
 「公開模試(クレアール、大原)」