GW

GWが終わってしまいます。


他の科目は完成しつつありますが(連結のぞく)、
金商法がさっぱりです。


今週末またすこし時間をかけたいと思いますが、
費用対効果が微妙な気がしてきました。


クレアールの短答用模試で監査論だけやらずに
いましたが、そのままやらない事にしました。
ちょっと問題の質に疑問を感じたので。
あまりえらそうなことはいえませんけど。


僕は有休を二日入れているのでまだGWが少し続きます。
なので、連結を中心に復習したいと思います。
答練復習ばかりで、なんだかマンネリ化してきました。
7回繰り返すのを目標にしてましたが、おそらく無理
っぽいです。


                                                                                                            • -

5月6日の勉強

■簿記・財務
復習 「第1、2回 答練」:3h

■原価・管理
復習 「第1、4回 答練」:2h

■企業法
復習「短答用テキスト、金商法」:3h

■監査論
復習 「第2、3回 答練」:2h