クレアール第2回公開模試

昨日はクレアールの公開模試を解きました。
財務諸表論が難しいです。ぼろぼろでした。


簿記も連結と総合問題がよくないです。


総合問題はまだなれていないため、時間がものすごく
かかる。
連結は解法があいまい。


なので今日は総合問題と連結を集中して
勉強したいと思います。


最近毎日同じ時間に起きて、勉強してまた寝る生活を
してますが、それはそれで大変だなと思ってきました。


仕事がないのはいいんですが。


昨日はクレアールの模試に飽きたら、財務会計
答練の復習とパラレルに勉強していましたが、
結局簿記は簿記なんで、なんかご飯をおかずにご飯
を食べるみたいな感じで、なんだか疲れてしまいました。


今日は若干のんびり、企業法と監査論もやろうと思います。


                                                                                                            • -

5月5日の勉強

■簿記・財務
第2回 クレアール模試、復習:3h
復習 「第2回 答練」:2h

■原価・管理
第2回 クレアール模試、復習:2h
復習 「第4回 答練」:2h

■企業法
第2回 クレアール模試、復習:2h