管理会計 答練復習

昨日は答練の復習をやりましたが、途中でねてしまい(仮眠)
それだけでおわってしまいました。


部門別、費目別は散々でしたが、等級別標準、総合などは結構
解けてました。何度もやった論点なので、解放イメージが問題
を見るとすぐにわいてくる感じです。


ただ、やはり時間のなさと詰めの甘さは残りますが。
自分の弱点が見えた答練でした。

                                                                                                  • -

1月30日の勉強

管理会計原価計算
答練復習:2h
■監査論
復習「市販問題集、テキスト」:1h