管理会計が微妙

最近勉強の構成比が毎日同じになってきました。
企業法と監査論もやりだしてから。


基本的には企業法と監査論は、始業前、電車、昼休み、寝る前
ベッドで、簿記に疲れたとき等々の隙間時間を利用してやって
ますが、なんだか思いのほか時間が多くなってきてます。


管理会計は引き続き、予算実績再分析をやりました。
前回さっぱりだったので、テキストを読み込みましたが
依然さっぱりなままです。
引き続き、トライしていきます。


管理会計、微妙になってきました。
計算が。






                                                                                                            • -

1月14日の勉強
■簿記、連結
復習「問題集」:2h

■企業法・監査論
復習「テキスト」:2h

管理会計
復習「問題集、テキスト」:1.5h