財務諸表論と初雪

初雪がふりました。
僕は見れてませんが。


昨日は眠くて眠くて、家に帰ってきて仮眠していたら
ほとんど出来ませんでした。


TACの市販の問題集を解いていて、結構細かい。
なるほどと思うところもあり、なんとなく不安にもなり。
なんか授業やテキストでまったく触れていないような観点
から問題が出されていたりと。


クレアールの財務諸表論の応用期はいつから始まるの
か不明。スケジュールを見ましたが、まだのっていません。


監査論は市販問題集がもうすぐ終わりそうなんで、テキストの
読み込みをやりたいと思います。


週末はふたたび、答練、および簿記の苦手論点につかりたいと
思います。

                                                                                                            • -

1月9日の勉強

■財務諸表論
復習「市販問題集、テキスト」:1.5h

■監査論
復習「市販問題集、テキスト」:1h