直接原価計算

昨日は雨だったのでどこへもでかけず1日勉強時間を
もらいました。


直接原価計算を完璧に理解しようとしたけれどいまいっ歩
理解が完璧でないです。


1日原価計算のつもりでしたがさすがに飽きてきた
ので簿記をやることに。


来週やる予定だった社債キャッシュフロー計算書を
復習。


比較的順調だった社債が微妙になっていて、苦手だった
キャッシュフロー計算書がなんとなく理解が深まり
ました。
どんどん忘れていきそうなので問題集の回転率をあげて
いこうと思います。

                                                                            • -

11月24日の勉強

■簿記
復習 社債キャッシュフロー計算書、その他「問題集」:3.5h

管理会計
答練:3h

■企業法
「市販問題集」:1h
■監査論
「市販問題集」:1.5h