二日酔い

昨日(今日?)飲みすぎた影響で、今日はひたすら寝ていた。
朝まで飲むと次の日が一日つぶれてしまう。以前なら午後には
回復して、いつもどおりの生活をおくれていたのに、最近は
それができない。
年齢的なものなのかな。


だけど、火曜日提出の宿題があるので、アセットプライシング
の復習はやらなきゃと思い、パソコンを開くがインターネット
ばかりを見てしまい、ぜんぜん進まない。


今日はやっぱりだめだな。ということで、違う科目の復習を
やることにする。確率過程の授業が明日あるのでそれの先週
分の復習。だんだん難しくなってきたから復習がんばんないと。


数分がんばってみるがやっぱりだめ。
頭にはいらん。アルコールがまだのこってんのかな。胃の調子も悪い。
明日本当は会社を休む予定だったけれど、最近サーバ室にこもりっきり
で、やらなきゃいけないことがたまってたので、急遽出ることに。
でも、やっぱり休みにしときゃよかったと、少々後悔。


今日はもう寝ることにする。