眠くて眠くて

今日も一日サーバ室にこもりっきりで作業。前の職場と違って
ここの人たちは人間的に楽しい人たちなんだけれど、いかんせん、
仕事の内容が・・・。サーバから吐き出されるファンの音が部屋中に
響き渡って、よりいっそう気分を落ち込ませる。


今日は予定していた作業がなかなか思うように進まなくて、久しぶり
に残業。サーバ室をでるころには外はすっかり暗くなっていた。とても
疲れていたのと、眠かったのでそのまま帰宅。そして家についてからも
何もせず、とりあえず仮眠。
・・・のはずが目が覚めると、もうすでに十二時を過ぎていた。


今日はもう寝てしまおう。
明日から学校だし、今日は眠くて勉強どころじゃないしな。
なんだかとても疲れて、得るものも少ない一日だった。