映画

昨日、昼間勉強をしていて夜は映画を観に
行きました。
かなり久しぶりの映画です。


ほんとうはそんな時間ないはずなんですが、
どうも最近集中力がなかったので、気分
転換に観にいきました。


まあ内容はいまいちでしたが、それなりに
脳が休めました。


帰りに環境経済学の本をぱらぱらと読んで
みました。どうも想像と異なっていて、それ
ほど興味が持てる分野ではないのかなという
気がしました。


もう少し調べてみようと思います。

                                                                                                          • -

8月15日の勉強

財務会計:5h
 「答案練習(クレアール)、市販問題集」
・企業法:2.5h
「短答用問題集(クレアール)」