LECの公開模試

昨日は直接原価やCVPの復習を問題集でやりました。
あとは、監査論の答練の復習の続き。


監査論が若干放置気味だったので、隙間時間でのテキスト
の読込だけでなく、そろそろ定期的に答練の復習をやって
いきます。


あと、LECの公開模試を申し込みました。
公開模試だけでなく、一問一答の問題集がついてくるので
かなりお得感があります。
これで管理会計の理論を強化したいと思います。


大原とTACのWEBページを見てみましたが、12月の短答用の
公開模試の情報が見当たりません。
両予備校とも12月の短答には対応していないんでしょうかね。


今日は夜用事があるので、勉強ができない予定。

                                                                                                          • -

8月13日の勉強
管理会計:2h
「問題集(クレアール)」
・監査論:0.5h
 「答案練習(クレアール)」