八月になりました

8月になりました。
再び答練の再開です。


苦手としていた特殊商品売買にも光が見えてきました。
寄り道もいいかもしれません。


ただ、今度は外貨換算にはまりつつあります。
今週は問題集には立ち返らず、とりあえず答練を
進めていこうと思います。


来週は外貨換算週間になりそう。


転職活動の進捗としては、昨日WEBテストを受けました。
対策本よりかなり難しく、最後は時間がなくなりほとんど
勘で埋めてしまいました。


結果がわかるのは8月の中旬ですが、今のところかなり劣勢
です。
なんとか次に進みたいですねえ。

                                                                                                          • -

8月1日の勉強

財務会計:3h
「基本答練(クレアール)」
管理会計:1h
「基本問題集(クレアール)」
・企業法:1h
「市販問題集」
・監査論:1h
「テキスト(クレアール)」