AXL

昨日は夜用事があったので、企業法だけ。


問題集を解いていると結構忘れかけていて危機感がでて
きました。
何分の何とか数字が出てくる箇所が微妙になっています。
本番で若干痛い目にあったので、もう少し企業法に時間
を割こうと思います。


あと、今週末AXLにいって答練と公開模試の情報を入手
してきたいと思います。最近若干マンネリ化してきたの
で12月に向けて刺激がほしいので、他校の答練を受けて
みようかと思います。


LECはWEB上でなんとなくわかるし、大原とTACは12月に
向けての特別な用意があるように見えないので(WBE上
では)、とりあえずAXLに行ってきたいと思います。

                                                                                                          • -

7月22日の勉強
・企業法:1h
「市販問題集」