復活

ようやく復活しました。


とても長い間勉強から遠ざかっていたような感覚です。


昨日は管理会計の答練の復習をやりました。
久しぶりに計算問題を解いたので、かなり疲れました。
最近さぼり気味だったので、これからペースをあげて
いこうと思います。


連休中は答練の復習+この間投げ出した特殊商品売買の
続きをやろうと思います。

                                                                                                          • -

7月17日の勉強

管理会計:4h
「応用答練(クレアール)」