七夕終了

特にイベントもなく、七夕が終わりました。
昨日は連結と管理会計をやりました。


本当はもっと管理会計の勉強時間を増やしたいと思って
いるんですがなかなか思い通りに進みません。


問題集はもう4から5回くらい繰り返しているので、結構
やりこんだつもりでいますが、苦手な箇所はやはり苦手な
ままな気がします。


手を抜いているわけではないんですが。
予定では来週中に基本問題集が一回転しそうなんで、応用
問題集を進めていきます。


連結も来週中に基本問題集が終わりそうなんで、応用問題集
に入りたいと思います。
連結の勉強はテキストと答練中心だったので、問題集はほとんど
解いていませんでした。
極力、問題集も活用していこうと思います。

                                                                                                          • -

7月7日の勉強
財務会計:1.5h
 「基本連結問題集(クレーアール)」
管理会計:2.5h
「基本問題集(クレアール)」