引き続き本支店会計

昨日も引き続き本支店会計をやりました。
クレアールのテキストを読んでも、いまいち飲み込めなかった
ところが、TACの合格テキストを読んで納得できました。


非常にコストパフォーマンスのよいテキストです。


昨日は一日中、ほとんど本支店ばかり(一部過去問)やって
いたので、なんとか壁を越え苦手意識を克服できたような気
がします。


耐性があるうちに、またしばらくしたら集中的にやろうと
思います。


今週はいただいたアクセスを少しといてみようと思います。
それと並行して、引き続き苦手論点+連結。


一応隙間時間を使って他の科目もやってますが、なんか
財務会計ばかりやってる気がするので、バランスを
少し考えたいと思います。




                                                                                                          • -

7月5日の勉強
財務会計:5h
 「テキスト(クレーアール)、合格テキスト(TAC)、過去問」