今後の対策

12月までどうしようか、迷い中。
クレアールで申し込んでいるコースが10年度目標なので、
8月くらいから論文用の答練が始まります。あと、租税と
経営の講義も。


ただ短答対策として、今までの答練の復習だけではいまいち
不安なので、WEB上で他の予備校の12月短答で答練だけ受講
できるものはないか、探していたんですが、LECしかなさそう。


それも9月から始まるそうなんで、それまでは今までやったこと
をもう一度繰り返して復習していきたいと思います。


あとは公開模試をできるだけ受けて、時間配分の感覚を磨きます。
今回は、家で答練、公開模試とすべて済ましていたため、どうも
時間配分が甘くなっていました。


12月にむけてがんばりたいと思います。

                                                                                                          • -

5月27日の勉強

財務会計:2h
  連結「クレアールのテキスト」
管理会計:1.5h
 費目別、部門別「クレアールの問題集」