企業結合

昨日は大原模試の復習と企業結合。


時間がなくて提出できませんでしたが、クレアールとは
また違った形式・雰囲気の問題を解けたので、それは
それでよかったかと思います。


ただ、5000円は高すぎかなと思います。


あと、簿記の直前講義でやった企業結合の復習をやりました。
正直テキストでさらっとやった程度だったんで、微妙な知識
しか頭に入ってませんでした。


昨日はなんだか、ひどく眠くなってしまったので途中で寝て
しまったので、引き続き今日も企業結合の復習をしたいと
思います。


                                                                                                            • -

5月12日の勉強
■簿記・財務
 復習 「他校模試、企業結合」:3.5h