直前講義

簿記と企業法の直前講義が送られてきました。
答練の復習に若干あきつつあったので、
よかったんですが、もう少し早く送付して
欲しいと思います。


簿記の内容は企業結合で、かなりために
なりました。
その前の直前講義の四半期決算に関する内容
はかなり消化不良でしたが。


昨日はあまり計算をやらずに理論中心に簿記・財務、
原価・管理を復習しました。
今日も引き続き理論中心でいこうかなと思います。
あと、企業結合ももう一回復習。


GWがとうとう終わってしまいます。


                                                                                                            • -

5月9日の勉強

■簿記・財務
 復習 「第4回 答練」:1h
答案練習(理論のみ):2h
直前講義:1.5h
■原価・管理
 復習 「第3回 答練」:1.5h
■企業法
 復習「他校模試」:1h
 直前講義:1h