管理会計、原価計算以外

昨日は管理会計原価計算以外をやりました。


最近企業法と監査論の割合が増えてます。
企業法は特に機関設計の組み合わせを思い違いしそうです。
覚えることが多いので、ひたすら暗記する意識じゃなく、
繰り返し読み込んでいるうちに頭ではなく、体の条件
反射的に覚えられるようになってきた感じではあります。


監査論は時間があれば監査基準委員会報告書を眺めるように
しています。企業法と同様に意識して覚えるほかに、感覚的
に頭に残しておくために。効果のほどはまだわかりません。


なんだか毎日淡々とやっていますが、どうも不安が付きまとい
ます。


                                                                                                            • -

1月20日の勉強
■連結
復習「テキスト」:1h
■簿記
復習「問題集」:2h
■監査論
復習「テキスト、市販問題集」:1h
■企業法
復習「テキスト、市販問題集」:1h
■財務諸表論
復習 「市販問題集」:1h