DVD3枚

昨日は一気にDVDが送られてきたので3枚終わらせ
ました。


最近簿記疲れが出ていたので、違う科目を勉強できて
気分転換になりました。


いまいち管理会計との相性がよくないと思っていました
が、昨日なんとなく払拭された気がします。
理由はよくわかりません。


企業法は予習をやっていたので、あまり悩まずにすみ
ました。一通りテキストを終えたので、山の大きさが
わかったので、これから細部を短答用に覚えていきます。


簿記の答練をやろうとしていましたが、手付かず。
DVDが二枚残ってるので、出来そうにありません。


                                                                                                            • -

1月17日の勉強

原価計算
復習「問題集」:2h

■企業法
第3、4回「DVD」:3h

管理会計
第4回「DVD」:1.5h