初売り

昨日は一日嫁さんと買い物にいってました。
よって、簿記はお休み。


ただ、企業法と監査論のテキストは持ってい
って喫茶店で少し勉強しました。


ピークは二日だったと思うんですが、それでも
まだひとだらけ。
どうも人ごみが好きではないので、セールは得意
じゃないです。


帰りに本屋でTACの市販の問題集を監査論と企業法
だけ買いました。アウトプットがないとどうも
感覚的に、覚えているのか覚えていないのかわから
ないので。


どうして監査論はスピーチがないんでしょうかね。


ひさしぶりに一日簿記から開放された一日でした。

                                                                                                            • -

1月3日の勉強

■企業法

復習「テキスト」: 0.5h

■監査論

復習「テキスト」: 1h