初夢と簿記

初夢は簿記でした。


なんとなく、勉強があまりできませんでした。


昨日も答練。簿記と原価計算
なんとなく、進歩はあります。


ただやはり特殊商品売買の力不足を
再認識。前よりは出来ているんですが。


答えまでの解法がなかなか浮かんでこない
のと、浮かんできても自身を持って解きすす
められません。


原価計算はそこそこ、自信がついてきました。
なので、一応今のペースでやっていけばいい
かなと思います。


                                                                                                            • -

1月1日の勉強

■簿記

復習「問題集、答練」:4h

原価計算

復習「問題集、答練」:2h